2014年8月18日月曜日

TOKYO原住民、そろそろ本番だっ


こんにちは、今回TOKYO原住民に出演します富田と申します。

劇団のブログに投稿するのが久しぶりでして、緊張でタイプする指が震えています。誤字があったらきっとそのせいです。


突然ですが、皆さんの出身はどこでしょうか。
TOKYO原住民を観劇しようかなと考えて下さっている方々は
大学に通うために上京したという方が多いのではないかと思います。


僕は、以前中野区に住んでいたのですが、埼玉県某市に引っ越しました。
当時小学1年生でしたが、県を跨ぐとこんなにも環境が異なるものかと高揚したような気がします。
住み慣れた場所から違うところへ行くのは、僕はワクワクします。
当たり前だと思っていたこともそうではなかったり、新たな発見に遭遇するからなのかな。


さて、今回の劇団臨月は空想都会TOKYOを訪れた観光客のお話。
皆さんもこの夏、TOKYOにJOKYOしませんか!?
この面白さ、二泊三日ではすみません!!

馴染めTOKYO!
原住せよTOKYO!


ご来場を心よりお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿