2014年8月25日月曜日

ハイテク機器

こんにちは。お久しぶりです。
なんだかんだ毎回出させていただいています佐藤まりえです。
ありがたいことです。


さて、私は今卒論でお世話になる保育園・幼稚園にご挨拶に回らせていただいております。見知らぬ地で見知らぬ場所に行くのはとても大変です。おまけに暑いです。

そこで、とっても役立つのがGoogleマップ!

ハイテクです。
完璧にナビゲートしてくれます。
カーナビが手のひらの上にあるのです。
素晴らしい!

場所を動かなくても携帯の向きを変えるだけで地図上の矢印の向きが変わるのには感動しました。
楽しくなって、無駄に携帯を回転させてました。

これがあれば、どんな旅先でも安心ですね*



0 件のコメント:

コメントを投稿