2013年7月14日日曜日

頭痛薬がとても効いた

こんばんは。金城です。

時間と共に単位が僕を通り過ぎていきます

今日はバイトが終わったあととても頭が痛くて、役者の高品から頭痛薬をもらいました。

頭痛薬ってあんなに効くんですね。
すごく元気になりました

僕は昔からショッピングモールがすきです
広々としていて、屋根があるし夏は涼しいく冬は暖かい、座るところだってたくさんある、、

喫茶店とかも好きだけど、座る場所によってはハズレもあるし、個人のパーソナルスペースがたくさんできてる感じが好きではなかったりします
人との距離感って難しいですよね
そのてん広々とした場所はとても気楽です

ショッピングモールが好きってなんかホームレスみたいですね

ではでは、みなさん夏風邪など気をつけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿