2013年7月24日水曜日

テストでフィーバー

こんにちは、藤倉です。
テスト期間真っ最中でフィーバーであります。
大学の図書館でペルシア語の愛の物語を読み上げてはわらっています。
教科書をわらっています。
いやー30年前のイランの子供たちは何考えてんでしょ!
恋に落ちたら死ぬんですよ!
微妙に表現官能小説っぽいし。
かわいそ!
たのし!
あほ!
知るか!

そうです、私はペルシア語専攻です。
何で?
ペルシア語しゃべってみて?
しゃべれないの?って、絶対聞くなよ!
言うなよ!
人には色々あるんだ!

わーーーーい、明日もテストだ行ってくるーーーんるん!!!

こんな雨ムンムンの季節にオススメマフィア

『ロンゲストナイト』
『冷たい雨に撃て約束の銃弾を』

皆でぶっぱなそうぜ!
早くとうもろこし畑を転がりたいなあ!

0 件のコメント:

コメントを投稿