2013年7月19日金曜日

ガッキー

こんにちは、見尾田歩です。

昨日はバイト中に、貧血で二回も倒れかけました。
最近体調が悪いんですね、まぁ昨日は朝・昼とご飯を食べずにバイトしてたからに違いないです。

しかし体力なくなってるなー、とひしひし感じています。
実家は新潟ですが、うちにはエアコンがなかったので、冷房も苦手です。
扇風機で十分生きられるのに…


ブログって難しいです。
この前のものはダメだしされてしまいました。

ということで、好きなことについて書くぜ!
新垣結衣さんです!ガッキー!ガッキー!
中学の頃、みんながガッキーと呼んでいたので、自分だけは結衣と呼んでいました。
自分だけのもの感です。
今でもたまにそういう風に言います。

自分にとって結衣は中学時代の生きがいでした。
高校時代〜大学にかけては、蒼井優さんや榮倉奈々さん、AKBにうつつをぬかし、ガッキーを忘れていました。

そして最近、自分になにか足りないものがある気がして毎日を過ごしていました。
先日、カラオケでふとガッキーのPVが流れ気づきました。これだ!と。
自分に足りていなかったのは、新垣結衣様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿