2013年7月14日日曜日

久々の雨。

こんばんは。
劇団森3年代の佐藤まりえです。

今日は久々のゲリラ豪雨があり
そのあとはなんだか空気がひんやりして
少し雨が好きになりました。

一度傘もカッパもなしで
ゲリラ豪雨の中、ぼーっと立っているのが夢です。

あーテストが近づいていますね。
今期は珍しくサボりをしました。
珍しくというか初めてかもしれません。
小屋入り期間を除いて。

なんだか楽しい日々を過ごせました。

その分テストが不安で仕方ないのですが。


最近私は食いしん坊です。
暑いのに。
食べると止まりません。
いくらでも食べれちゃう。


でも暑さのせいで

なにも食べたくないなー

って毎日のように思ってます。


不思議ですね。

でもアイスだったらいつでも食べたいです!
食べたくなくなった日はないです!

誰か「まかだみあぶりとる」ってアイス知りません?
ナッツが入ってて
すっごくすっごく美味しいのですが、
販売中止なのか、
もうどこにもありません。

明日も学校頑張ります*

0 件のコメント:

コメントを投稿