2013年7月28日日曜日

こんにちは、見尾田歩です。

最近は夏らしくないですね。
あまり暑くないです、やっぱり夏は35℃くらい欲しいです。
しかし去年は脱水症状になってしまったので今年は気をつけます。
天気も突然悪くなるので、自分は大抵濡れます。
まぁ突然でなくても濡れます。傘が好きじゃないんです

ところで、早寝早起きができる人になりたいです。
早寝はできますが、早起きができません。
どなたかいい方法を教えてください。
自分は荒療治ですが、朝のバイトを始めました笑
6時には起きたいです。

そんなことで、夏は海!花火!祭り!
そして、アイス!
ということで、今夏は元気にいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿